Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ラッシー☆
0

     

    皆さんこんにちわき

     

    ラッシーです!!

    暑い季節にぴったり♪

    とっても美味しかったです猫矢印

     

    では本題へ参りますいちご

     

    菅 貴大様邸のご紹介です家

     

    初めて担当者に会った時の印象花

    最初から最後まで腰の低い対応で印象良かったです笑き

    常に笑顔で家の者にも気遣い頂きありがとうございましたハート

     

    説明担当者に会った時の印象花

    とても丁寧に説明して頂き分かりやすかったです星

    説明を聞き御社の取り組みがよく理解でき太陽光発電に良いイメージが出来ました手

     

    エコキュート設置完了です晴れ

    パネルが設置されました四葉

     

    担当からのコメントハート

    勾配がよくどうしてもお会いしたかった方でした音符

    ご主人様が二か月のお子様を抱っこして出て来て頂いた際は

    いつも以上にお役に立ちたい思いが強かったですキラキラはぁと

    今後の光熱費とお子様の成長を楽しみにしています蜂音符

    末永いお付き合いの程宜しくお願い致します双葉

     

    菅様、ありがとうございました蝶

        エネスト従業員一同kamule

    posted by: enest | 施工事例 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.enest.co.jp/trackback/226
    トラックバック