Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
梅雨☂
0

     

     

    皆さんこんにちは虹虹

     

    最近は日が長くなりましたね♪

    つい遅くまで外出してしまいます走る

    もう梅雨入りしたので

    可愛い傘でも見に行こうと思います雨

     

    瀞峡の写真ですカメラ

    綺麗でした〜〜手矢印

     

     

    では本題へ参ります四葉

     

    真鍋 元気様邸のご紹介です家

     

    初めて担当者に会った時の印象ゆう★

    律儀な方だなと感じました!!

     

    説明担当者に会った時の印象ゆう★

    一生懸命な説明に熱意を感じました花

     

    パネルが設置されましたヤッタvしゃきーん↑

     

    担当からのコメント猫

    お話を聞いて頂く前は太陽光発電について

    高いイメージを持たれていましたちゅん

    ですが今回当社のご提案を聞いて頂き

    光熱費の削減分で家計に負担なく

    太陽光発電が出来るとご理解頂いて

    設置して頂きました蜂音符

    今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致しますハート

     

    真鍋様、ありがとうございましたリラックマハート

    エネスト従業員一同kamule

     

    posted by: enest | 施工事例 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.enest.co.jp/trackback/223
    トラックバック